人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
台風のハロウィン
土曜日、ハロウィンイベントのためにキッズ達にコスチュームを準備。
が、生憎の台風、なんてこったい。

当日は朝から大雨、風もつよい。
めんどくせえ…というのが、私。
しかしこんな雨風に負けるウィリアムソン家ではない、っていうか、負けるダディではないのである。
彼にとってはイベント遂行の方が重要。
Just rain,what's wrong?
って感じ。

というわけで。

e0068103_9592350.jpg

我が家のプーとピグレット登場!
e0068103_1054038.jpg

ダディはジャックオランタンコンテストに出る!と燃え、大洋はスナックもらう−!とはしゃぎ、大雨の中、何もわからない可愛そうなピグレットをだっこして出なければいけない、私。
まずはかぼちゃの方はダディに任せて、大洋をピナータ(くすだまをたたいてお菓子を拾う子供の遊び)に参加させる。
意外にも遠慮しがちな大洋、もっとたたけー、拾えよーと、心の中で叫ぶ母である。
やっぱりここが長男なのかしら。


e0068103_9595385.jpg
ジャックオランタンのほうはどうでしょう。
ダディがんばってます。
人と違うユニークなのを目指して耳をつけるんだと。
できあがりは。


e0068103_1051071.jpg


雨はどんどんひどくなるばかり。
コンテストの受付をすませて一度家に帰り、夕方また表彰式に出かける。
こんな悪天候なのに、人出は相当なもの、みんな物好きねえ。
惜しくもコンテストは、仮装、カボチャともに駄目でしたが、まあいっか。
2時間以上ピグレットを抱っこしていた私の肩と腰はゴリゴリ、夕方はダディに替わってもらったけどね。
e0068103_1092836.jpg

ちなみにピグレットの衣装はお友達から借りた女の子のお洋服、耳は、ダディ作。

しかしイベントにかける我が家のパワーって…。
[PR]

by mizuhonn | 2007-10-28 10:10 | その他 Others
<< 上昇志向  秋!食欲と運動、そして読書 >>