人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Ladies Night
下北に住む貴重な友人Tが、なんとなんと、お引っ越し。
彼女のダンナ様はやはりアメリカン、おまけになんだかちょいと似た性格で、「聞いてよ!」と愚痴を言うと本当にわかる、っていうか同じ境遇、という私たち、何度励ましあってきたことか。
ああ、残念、もちろん離れても会うけどさ、でも今までみたいに「ちょっと下北いくからお茶しよー」ってわけにはいかなくなる。

ということで、引っ越し前にレディースナイトしよう!”ってことに。

とはいえ、まだおっぱい星人の海流がいるので、遠出やオールナイトは無理。(え?当たり前?)
結局私たちの大好きな地元下北沢で会うことにした。
せっかくのレディースナイトなので、ゴハンだけではつまらない、どうする?と思いついたのが、ここ。
リフレクソロジー
まずここで疲れをとってスッキリ、それから食べて軽く飲んで、とにかくしゃべる!コース。

いわゆる痛い足つぼがホントはしたかったのだけど、この辺りにはないらしい。
25分の基本リフレを選択、「かなーりきつめにお願いします」と念押し。
実際始まってからも「もう少し強めに」とリクエスト。
まあまあ、かなあ。
キモチイイけどちょっと物足りない、というところ。

それから前から気になっていたリゾートダイニンングバーTRIPへ。
ここは当たり。
もう少しガヤガヤ系を想像していたが、思ったより静かでゆったり、料理も色々そろってるし、カクテルも豊富。
居酒屋のように声を張り上げないと聞こえない、ってこともなく、女2人トーク炸裂にはもってこいの環境である。
フリーズンカクテルには目がない私、思いっきりあまそーなのをオーダー。
いやこれがまた、うまかった。
お腹いっぱいーといいつつ、デザートまでシッカリ。

しゃべったしゃべった、でもまだ話題は尽きない。
何をそんなに?と思うが、なんだろう、とにかくしゃべってもしゃべってもまだイケル、っていう感じか。
とりあえず引っ越しして落ち着いたら会おう!と固く約束して、ベビーがそろそろ起きるであろうと帰路をいそぐ。
いやあ、楽しかった、ママにもこういう時間は、ほんとに必要なのだ。

ママ孝行の海流は私が帰宅して歯磨きなどなどしていたら起きた。
おっぱいの匂いがしたのかしら、なんてすごいタイミングだ。
マンゴフローズンカクテルのはいった、オイシイおっぱいをさあお飲み♪
[PR]

by mizuhonn | 2007-09-17 20:28 | その他 Others
<< アーリーバードの襲撃 暑い!!!酷暑明治公園フリーマ... >>