人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵な勘違い
我が心のとも「兄ちゃん」とよくディナーに行く、カーサベッキア。
ここのシェフと奥様はなんとも素敵な人たちで、料理はもちろんなのだけどその人柄でまたついつい足が向いてしまう。
しかしこのシェフ、天然ぼけもかなりかましてくれる。
それがまた、素敵なぼけなのだけど。

兄ちゃんの誕生日は6月9日。
なのに、何を間違えたのか、9月6日とインプットしたらしい、シェフ。
ということで、ディナーにいったら、コソコソとバースデーをお祝いしてくれようとしていたらしい。
かわいすぎる。
勘違いということがわかったのだけど、せっかく「祝お誕生日」とかいたデザートプレートは、ありがたく頂いた。

それだけじゃない。
帰り際、奥様が「実は…プレゼントがあるのよ。」えええええ!
お隣の花屋さんでなんとも粋な花束を作ってくれていたのだ。
ああ、なんて素敵な勘違いなんだろう。
おまけに、私の誕生日が7月30日で、その頃に来れなかったからといって、私の分まで!
じーん。
お店の人からお花頂くなんて。

素敵。
この一言に尽きる。
本当にありがとう、また伺います!
e0068103_1721533.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2007-09-08 17:21 | その他 Others
<< Early Bird Hawaii計画! >>