人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
病原菌
また、またなの、もう祟られてるの間違いなしよ、この夏。
昼過ぎに彼から携帯にメッセージ。

Bad news.....I have fever again

つい先日、彼が熱を出し私にうつって、夫婦そろってダウンしたばかり。
その後再度大洋が熱を出し、快復したばかり。
で、またオマエかよ!!!
また私にもまわってきちゃうんじゃないのっ。

その夜は、また運の悪いことに私は友達と予定をしていたのだ。
とーっても久しぶりだし、かなり前からの約束だったので私は朝からおっぱいの時間調整したりして、楽しみにしていたのに。
なんでもう一日待ってくれないのさ、発熱←無理だって?
泣く泣く予定をキャンセルし、先延ばしにしてもらって、彼に病院へ行けと説得。
日本の病院を信用しない彼は絶対に行かない、と言い張ったが、さすがに夕方になり熱が上がってくると、わらをもつかむ心境になったらしい。
このあいだ私が行った病院へ行く気になった。
38度7分、彼の記録更新である。

頼むからうつらないで、いやうつってたまるかあああ。
気力だ、とがんばってみるものの、ここのところストレス夏バテ食欲不振と体重もおもしろいように落ちている私、多分抵抗力低下してるんだよね。
ビクビク、奴の病原菌に喰われそう、いやだー。

ということで、昨夜は別のお部屋で寝て頂きました。
彼は階下でエアコンつけっぱなしで。
私はキッズと二階でいつものように。

これで少しは病原菌撃退できたのかな、怪しい。
まあどうやら今回の病院は気に入ったらしく、薬も効いているようだ、よかった。
家族に広まる前に、どっか消えちゃってくれたまえ、病原菌や。

by mizuhonn | 2007-08-08 13:47
<< 5㌔の肉 真夜中の… >>