人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり湘南
千葉海にはほとほとやられたので、やはり我が家のビーチと言えば、湘南。
あっついあっつい日曜日、家族4人で行って参りました。

いやあすごい人。
汚いビーチにこれでもか、というほどの人。
我が家は海で泳ぐ、というより、目的はキッズプールと化した噴水エリアなので、あまり関係ないんだけど。
e0068103_213681.jpg
今回はいっちょまえに海流も水着を着て水遊びデヴュー。
普通のオムツしか持って行かなかったので、オムツ肥大しちゃったけど。
大洋は水鉄砲片手に大はしゃぎ。
見知らぬお兄さんにもぴゅうぴゅう水かけまくってた、ゴメンナサイ。



さて、この夏はビキニは絶対着れねえ!と思っていた二児のママだけど、ここのところちょっと痩せたので調子にのってきてみました。
湘南の皆様ゴメンナサイ、さすがにショートパンツは脱げなかったけど、トレーニングを積んでそのうち”どうだー!”とビキニだけで闊歩できるバディになりたいと思います。
そういえば昔ジムでバイトしていた頃、ボディビルダーと海にいったら、ブーメランパンツでさすがにビビった、ひいたなあ、と懐かしげに思い出したりして。

今年も懲りずに真っ黒になりそうな、そんな予感。
[PR]

by mizuhonn | 2007-08-06 21:02 | 大洋
<< 真夜中の… 念願サロンヘアカット >>