人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フリスビー野郎への道
すごい。
きづいたら結構、うまくなってた。
e0068103_2115174.jpg
わがダーリンはフリスビー野郎で、友達もほとんどが、そう。
なかでも同じ名前のパトリック、彼の腕前は上級。
かつてこの2人が投げ始めると観客が集まるほどであった。
よく一緒に海いったなあ。
それにしても、彼ほど子供の似合わない奴はいないと思ってたが、大洋と遊んでる様はなかなか。


本当はフリスビーが目的ではなく、タイフェスティバルへ行ったのだ。
が、これがもう、激混み。
こんなの初めてっていうくらい。
バンコクも真っ青。
子連れ赤ん坊連れにはNG。
ランチ買うのに30分も並ばないといけな状態。

まわれ右して公園へ向かう途中、大洋が見つけたのは。

e0068103_2164467.jpg
タイ航空のブース。
ぶーんぶーん!と遊ぶ大洋。
いくらですか、というと700円だって、このちゃっちい飛行機が?
どうみてもこれ、機内で子供にあげるサービス品でしょ、って感じなんだけど。
え?安いって?買えって?
ケチなダディとマミィは結局買ってくれませんでした。
だってもうすぐ旅行だもん、エールフランスに乗るんだもん、絶対もらえるよ、こんなん。
しかもエールフランスのが。

ってことで。
ごめんね王子、もう少しガマンしてくれ。
[PR]

by mizuhonn | 2007-05-13 21:08 | 大洋
<< Mothers Day Down Syndrome 検... >>