人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
COOL DUDE?
不快な、出来事。
彼の友人、というか、知りあい、と言わせてもらおう。
私の友人、というか、知りあい、でもある。

代々木公園でばったり遭遇。
彼ら”知りあい”+これは”友人”のG。
そこに3人の日本人女性。
彼ら風にいうと"Chick"。

代々木公園は彼らの格好のナンパスポットのひとつ。
言いたくないが”ガイジン”男達にとって私たち日本人女性は”Easy”このうえないようだ。
彼女達が去ったあと、彼らは
Yeah "Gray one" is the key!
I was taking "Red one" first but changed my mind....
って、なんだよそれ。
要はグレイのシャツの子が一番よかった、赤い服の女にいこうと思ったけど気がかわった…などなど、まるで商品扱い。

ふざけんな。
こんなことやってるからいつまでたってもアンタたちは本当のいい女と一緒になれないんだよ!
彼女達が”いい女”じゃないとはいわない。
そうではなくて。
奴らに本当の価値がわかってない、わかってたまるかっての。
このあいだはこんな女をひっかけた、どこそこは簡単だ、自慢げに語り合うアホな連中たち。

隣の大きなグループの中の男の子がどうやらウンチをしたらしい。
ママが木のそばにたたせておむつ交換。
それをみてやつらは、またも大騒ぎ。

Hey mom, feeling goooood!
I am the next!

ほんっとに、どうかしてるんじゃないの、こいつら。
あのね、あんたたちもああやってお母さんにお尻ふいてもらって、ここまででっかくなったんだよっ。
お母さんのおっぱいにしがみついてた、洟垂れ小僧だったんだよ。
いきがんのもいい加減にしろ。

You think you are cool dude?

そこで言ってやるべきだったか、例え今後彼らと険悪になってしまっても。

YOU ARE NUTS I WILL KICK YOU ASS!!!!

ちくしょー。むかつく。
[PR]

by mizuhonn | 2007-05-04 10:29 | その他 Others
<< スゴイもの Happy Birthday ... >>