人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お兄ちゃんのハンディ
2才3ヶ月まで一身に愛情を受けて来た王子、ここのところハンディキャップに悩んでおります。

弟の誕生。
弟の障害。

に、くわえて。

魔の二歳児の自己主張。

で、ママからみると
海流=天使
大洋=暴君
になってしまうんですねえ。

元気でありがたい、と思う前に、うるさい、わがまま、乱暴、って、思ってしまっているママ、気がつくといつも王子を怒っているのでした。

叱られても叱られても、寝るときはマミーじゃないと嫌だ!とすがりつく王子に、明日こそ、やさしーくするぞ、と誓う、出来損ないの母を許しておくれ。

e0068103_17383459.jpg

我が愛すべき2人の王子が、いつまでもこうして笑っていられますように!
[PR]

by mizuhonn | 2007-04-28 17:39 | 大洋
<< 青たん ちくしょーgrab beer >>