人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビジョン
色んなことがあって、目の前のことを片付けるのに手一杯な毎日。
アメリカンファミリーが帰国して、週末は私の骨休めにと実家の両親が箱根へ連れて行ってくれた。
体は休まったような、そうでないような、でも精神は休まった、のは確か。
そして今日は歯医者と眼科をハシゴ。
その合間にたまった洗濯に掃除、買い物。
いい加減つきまくった脂肪もとらなくちゃ…ヨガマットを久しぶりに引っ張りだしてみたり。
そんなことしてると、あっというまに一日が終わる。

あとどのくらいこんな日々を送ってるんだろう。

下北からすっかり桜の散った緑道を歩いて帰る途中、ふと考える。
この子のゼロゼロはいつとれるのかなあ、とか、大洋のトイレトレはいつ再開しようか、とか、今日の夕飯は、などなど考えてる、ついでに。
気づいたら財布の中の一万円札がいつのまにかなくなってて、ああまた銀行いかなくちゃ、っていう、そんな毎日の繰り返しの中で。

一週間後、一ヶ月後、まだ私はここにいるだろう。
でも一年後、私はどこにいるんだろう。
この子達は、どんな風に育っているだろう。


e0068103_16271527.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2007-04-10 16:25 | その他 Others
<< 夫婦 3-4ヶ月検診 >>