人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
電車
「電車のるのー」
最近、休日になると必ずリクエスト。
公園にいったハズの王子と彼からメールが入り、
「we are in the train」
なんてことも。
以前は駅で電車を見てれば満足だったのだが、どこへ行くともなくとりあえず乗る、ことがポイントになってきた。

e0068103_2037385.jpg
すっかり「電車男」になった王子に、ばあばからの贈り物。
”東京の電車100”
今度会うときね、と言っていたのだが、帰りがけ大洋があまりにもシツコク、
「電車もってきてね」
と念押ししたせいか、そのまま本屋へ直行、買って戻ってきてくれたのだ。
そりゃもう、大喜び。
彼のいない夜、どうやって暴れん坊の相手をするか、と頭を痛めていた私には神のおめぐみ。
おとなしくすわって何度も何度も飽きずに眺めている。

ビックリしたのは、
「はやて!」
と、新幹線の名前を言ったこと。
おおおおー、小田急線以外にも覚えたのかっ!
親ばかは調子に乗って、これが千代田線、これが山手線、と次から次へ教え込んでみたり。

これからはもてあましたらとりあえず電車に乗せておこう。
[PR]

by mizuhonn | 2007-03-05 20:55 | 大洋
<< 燃焼! 文句 to Ebisu >>