人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうしたもんだ
昨夜は1時間おきに泣かれた。
こいつ、どうしたもんだろう。
マミー!と絶叫してわんわん泣く。
これって、夜泣きなのかなあ?

あまりに頻繁に大洋がおきるので、この未塾なママの忍耐は限界に近づきつつある。
いい加減にしろよおおお!
と、このままでは、カワイイ我が子を真剣に憎んでしまいそうな気配。
だって、生後まもなく3ヶ月の海流が朝方まで寝てるっちゅーに、2才半のおまえが、なぜに1時間ごとに呼ぶんじゃ。
3時くらいに起こされたあと、次は5時頃に海流が目をさまし、フガフガ。
おおおお、今度はこっちかい、はいはい。
ふとみると大洋は布団をはねとばして寝ている。
かけなおしにいったついでにおむつチェック。
あー…やっぱし、やられた…。
かなーり漏れて、びしょびしょである。
ああ、もっと早くチェックすればよかった。
夜中あまりの眠さとイライラで、おむつ替えるの忘れたよ。
昨日シーツ洗ったばっかだっちゅうに!
と、ここでまた罪のない我が子にメラメラと怒りが。

いかん。
ほんと、私って忍耐なさすぎか?
このままではおねしょした息子に罵声を浴びせる、そんな鬼母になっていきそうだ。
くううううう。
今日は昼寝しよう、昼寝。
[PR]

by mizuhonn | 2007-02-28 09:23 | 大洋
<< ダブルケーキ 10日ぶりの… >>