人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年
いよいよ2007年を迎え、さすがにばたばたしてブログ更新を数日怠ってしまった。

年越しは、ファミリー+友人1名。
彼の主張するアメリカ風ニューイヤーディナーを大晦日に、それにいつもより贅沢な赤ワイン、彼がバースデーにもらったモエシャンドン。
イケナイ、と思いつつもついつい杯を重ね、年越しには立派な酔っぱらいママ。
ま、こんなときくらい…いいよね?
2007年、シャンパン味のおっぱいを飲んだベビーはどんな一年を過ごすことだろう。

元旦は我が実家へ。
お手伝いもせずノコノコ家族そろって押し掛け、ごちそうにありつき、おみやげもシッカリ頂いて、おまけに帰りは姉夫婦に車で家まで送ってもらうというVIP待遇。
こんなんでいいのか、うれしすぎる。
栗きんとんに黒豆、伊達巻き、かまぼこ、煮物に田作り、昆布巻き、だだーっとならぶお重箱。
それに男性陣のために昼間からすき焼き、という豪華な正月。
こんないい肉はまた一年食べられないので、よーく食べておくように、と彼に言って、肉の嫌いな私はせっせと好物のおせちに箸をのばす。
大洋は人が多いのに興奮してはしゃぎまくり。
おせちの中では伊達巻きが気に入ったらしく、それにいつものようにチーズやトマトを食べ、仕上げに納豆ゴハン。
海流は…おっぱいで満足して爆睡。
宴は夜も引き続き、夜はなんとカニ!ホタテ!いくら!
あああー食べ正月だわ。
e0068103_175560.jpg

贅沢な新年を迎えました。
ダイエットは、正月あけてから、ってことで。
あまりに栄養とったせいか、母乳の出がよすぎて、海流は吸い付くたびにむせ、大変なことになっております。
せっせと飲ませて痩せよう、と企んでいる母は、非常にもがんがんおっぱいおしつけてるし。
がんばって飲んで、お兄ちゃんのようにでっかくなれ〜。
e0068103_1751584.jpg

並ぶと、こんなに違うのね…、でかさが…。

今年もすばらしい一年になりますように!
[PR]

by mizuhonn | 2007-01-03 17:07 | その他 Others
<< 1ヶ月 Happy New Year ... >>