人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暴食妊婦
今日はものすごい一日でした。

まず、6時半に王子に起こされ、7時には「マミー、ダウン」と階下へ引っ張られ、洗濯してゴミ出しして朝食作って、と祝日とは思えない健康的なスタートでした。
ちなみに昨夜午前様であっただーりんは、ちょっと気がとがめたのか8時前には起きてきて、愛妻の作った朝食を食べ、それからワークアウト。
10時すぎには家族そろって外出の準備万端。

目的は”クリスマスショッピング”。

早くねえ?
と、思うでしょ。
でも11月末には出産しようという私。
それに、アメリカにギフトを送るのに船便を使ってコスト削減しよう、という企みなのであります。

11時前に表参道について、ショッピング開始。
12時ちょい前にランチ。
またショッピング再開。
2時前、王子ダウンで昼寝。
2時半、私たちもかなーり眠い&疲れた、で休憩。
3時過ぎ、ショッピング再開。
渋谷へ移動して東急ハンズ、それからビックカメラなどなど行って、終了は5時。

すげー…。
臨月を迎える妊婦とは思えないスケジュールでしょ。

さすがにぐったり。
が、これで終わりではないのでした。
なんと、今日は超超久しぶりににーちゃんとゴハンの約束をしていた私。
そのまま休むことなく。
いっぱい歩いたからお腹もすいたぜ、とばかりに、食べる食べる。
甘い物も、山のように、食べる食べる。
多分隣のテーブルの人はびびっただろうな。
ま、いいや二度と会うこともなかろう。

こんなものすごい無謀な妊婦、しかも臨月、多分、滅多にいないだろう…。
ちょっと反省です。
明日からはおとなしくして、食べる量も控えます。
ホントか?
いや、まじで…。
[PR]

by mizuhonn | 2006-11-03 22:47 | 美容と健康
<< 青すぎる芝生 寝ると、似てる? >>