人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オフィス病
なんだか体がだるい、熱っぽい、頭痛がする、やばい風邪か!
(それとも、大喧嘩からくるストレスか?)
ここんとこ家では彼と大洋が咳、会社では通路挟んだお向かいさんが痰のからんだいや~な咳をしているのよね。
いや~産休目前にして、風邪で寝込むのはゴメンだ。

が、なんとか夕方までがんばって帰途につくと、なんだ、大丈夫ジャン?
家につくと、いつものダルさはあるものの、熱っぽい感じはとれてきた。
大事をとって早めにベッドにはいったが、寝づらいのもいつものことで、熱が上がってくる、という感じも、特になかった。

が、朝オフィスに到着。
え、なんだかヤな感じ。
またまたねつっぽ~い、感じ。
頭痛はするし。
念のためもってきた、産婦人科で処方された鎮痛剤を飲もうか迷うところ。

これってオフィス病かしら。
体が、「もうここはイヤです」って悲鳴を上げているのかも。

ダルイよ~と言うと、心配して友人が葛根湯ドリンクをくれた。
葛根湯なら妊婦でもダイジョブなのである。
それを一気飲みして、なんとなく気分はよくなったような気がしたが、午後にはやっぱりまたダル~い感じ…。

オフィス病だよ、絶対。
早く退散、しなくちゃ。
あと9日だ。
[PR]

by mizuhonn | 2006-10-06 16:44 | その他 Others
<< 親ばか競技会 近所メイワク >>