人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
死ぬかと思った…
土曜の早朝。
やばい、きそう、くる、くる、きたー!

って感じで、左脚が思いっきりつった。
妊娠後期になると増える症状の一つであるのだが、今回のは異常にひどかった。
おさまった、と思うとまたつり、いくらマッサージしてもきかない。
さすがに彼ものたうちまわっている私をみてビックリ。
脚を伸ばしてみてもダメ、姿勢を変えてもダメ、仕舞いには右脚もつるのではないかという恐怖感と、このままおさまらなかったらどうすりゃいいんだ、という絶望感。
脚がつって死ぬことはないけど、でもこれって相当つらいのよ。
あまりの激痛にお腹をかばうことも忘れてしまうくらい。

彼が試行錯誤の末、マッサージというよりはさする、そうしてみてしばらく後、ようやくおさまった。
長かった。
といっても多分15分くらいのことだったのだろうけど。
おさまったけど、多分これで筋肉の繊維がいっぱい切れたに違いない。
すんごい痛い。歩くのに支障があるほど、痛い。
二晩明けても、まだ痛い。
またこんなことが起こったら、歩けなくなりそうでコワイ。

妊娠後期、あなどれない。
[PR]

by mizuhonn | 2006-09-25 12:51 | その他 Others
<< 高いですね? New Girl Friend >>