人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
妊婦は短気
ここ数日あの残暑が幻のように、涼しい、でも雨。
雨の日の通勤は、いつも以上に気が滅入る。
電車はなぜか遅れ気味、混んでる、そして濡れた傘。
こいつがなかなかクセ者なのである。

昨日はうざったいオヤジが隣に立ち、畳んでもいない濡れた傘から雫がぼとぼとと私の足モトに。
「ちっ、オヤジ!傘どけろ傘。」
と、もちろん言えないので、自分が移動。
混んでる電車乗るときは畳むのが常識じゃないっ!
今朝はぐりぐり頭のオバチャンがなんと傘を真後ろに向けて持ってる、しかも階段で。
危うくベビーを傘でつつかれるところであった。
「おい、ババアっ!」
と腹の中で叫び(いや、もしかしたら小声で言ってたかも?)、舌打ち。
危ないっつーの。

ま、人のフリみて我がフリ治せ、ですな。
このデッカイ腹が人様の通行の邪魔にならぬよう、謙虚に通勤することにしよう。
[PR]

by mizuhonn | 2006-09-14 12:16 | その他 Others
<< 名前 考え中 サル >>