人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セコイ!もらい煙草男に唖然
世のなかにはいろんな人がいるとは思っていたが。
こんなヤツもいる。

私の会社の同僚、っていうか上、仮にもマネージャーという肩書きのある男性G、推定年齢40前半、妻子もち。
仕事中に居眠りしてるとこを何度もみてるし、仕事の要領は悪いし、変なこと聞いてくるし、どうみても使えないやつ、と思ってはいたんだけど、今日恐ろしいことを聞き、新たに彼に名前をつけた。
その名も、もらいタバコ男。

彼は自分で決して煙草を買わない。
一日に何度も、煙草を吸いたくなると同僚を誘い一服しにいく。
で、「一本いい?」ともらうのだそうだ。
それが、毎日、毎回、である。
ふ、ふざけんなああああああああ!?
セコイにもホドがあるよ、君。
たまに煙草がきれてて、悪い一本!というのはわかるが、毎回確信犯でもらい煙草って、何者よ?
買えないなら煙草など吸うな。
そのもらい煙草のターゲットとされている人も、はっきり言ってやればいいのだ。
だって毎日だよ?

こういう男が自分より高い給料もらってるかと思うと。
恐妻でお小遣いもらえないのか?
それにしたって。
こんな男の妻にはなりたくないもんだ。
[PR]

by mizuhonn | 2006-07-20 16:47 | その他 Others
<< アンパンマンの威力 この夏のギャンブルはハワイ >>