人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
限界
体とアタマがどろどろな感じ。
月曜日からキツイ。
これは先週1週間の体調不良plusだーりん不在に加えて週末金曜日の送別会&土曜日の同窓会、そしてトドメの日曜日筝おさらい会を強行突破した故に他ならない。
9時に大洋を寝かせ30分もしないうちに自分も倒れこむようにベッドへ。
にもかかわらず、どろどろ感倍増な朝であった。
こんなときに限って仕事も忙しい。
インドからのビジターやらボスの出張手配やら。
おまけに午後イチには部全体会議なんぞあって、眠いのなんの。思わずカクっといっちゃいそうだ。
そしてランチで食べたサブウェイは疲れた胃にどっかりもたれてしまった。
疲れからリンパ腺が腫れていたいし、このまままた大洋お迎えラブラブイブニングコースを過ごすかと思うと倒れそうである。

ナニも考えずにひたすら寝たい。
[PR]

by mizuhonn | 2006-04-17 16:56 | その他 Others
<< 失敗? 病は気から >>