人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花見!
昨年に引き続き最高のお花見を!
我が家の庭、代々木公園、メンバーはかなりごちゃまぜ。
大洋が主役で私と彼、私の妹夫婦とだんなの友人二人、私の姉、彼の友達、私の友達。
いやぁスゴイ、人、人、人。
どっち、向いても人で。何が困るってトイレ事情。これは女性には死活問題で、このときばかりはオトコっていいなぁ。また赤ん坊。(大洋は桜の下で二回もウン○してたし…)

花見!_e0068103_1735227.jpg

早めに場所取りにいってくれた彼のおかげて、見事な桜エリアの一角をゲット。
昼間からじゃんじゃん飲む。ウマイなぁ〜。酒好きでは決してないけれど、こーゆーときに外で飲むアルコールはほんとにおいしいと思う。

花見!_e0068103_17365477.jpg


大洋は昼寝も忘れておおはしゃぎ。
中でも私の妹のダンナの友人、トムくんといたく気があったらしく(精神年齢が同じ?)初対面にもかかわらずこのとーり仲良しに。
親愛の情を示すべくなぐったり蹴ったり、はたまた自分の食べたクラッカーの食べかけをあげたり…(ごめん、トムくん…)

きづけばあっという間に6時。さすがに王子電池切れでございます。
花見!_e0068103_17402367.jpg


しかし日本人ってやっぱり桜が大好き。
一体どこからこんな人がわいてきたんだろうと思うほど。
トイレ死活問題は今後の課題だよな、今年は富士ロックも行く予定だし、トイレのために1時間とかならんでられないわ。
っつーことでなんか画期的な簡易トイレの発明を、誰かお願いします。

by mizuhonn | 2006-04-01 23:30 | その他 Others
<< サイテーイタリアン 最終出勤日、もとい出園日 >>