人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
普通であること
ストレスか単なる暴飲暴食か、ゆうべから胃の膨満感がある。
そういいつつしっかり食べるものは食べてるが。これをチャンスとダイエットすればいいのに。何やってんだ。

かつて思ったことであるが、普通というのはなんとも中途半端で厄介なものなんだろうか。

私がもし誰しも振り向く美女であったら、多分それを武器にして生活していることだろう。
スーパーモデルになるとか。大金持ちの御曹司に求婚されるとか。
またもしどうみてもどうがんばってもヒドイ外見であったら、芸は身をたすく、で、日々切磋琢磨して自分を磨いていたことだろう。
博士になってるとか。ベンチャービジネスで社長になってるとか。

自分はフツーだ。
こう認めるのは実はとても勇気がいることだったりして。
これは外見だけに限らず。
容姿十人並み、多分頭脳も中の上(中の下とは言わない)、性格もまあそこそこ、とくれば普通の人生以外何があろう。
普通の人生なんてツマラナイなぁ…

なんて思っていた若かりし頃。
まあ中途半端な人生だけど、自分なりにそれを特別なものにしていこうじゃありませんかね。
美貌も金も名声もないが、アナタしか見えない!とへばりついてくる王子がいることだし。
いつかママよりすばらしい女性がこの世にはゴマンといることに気づくのだろうが。
これが特別な人生といわずして、なんといおう。

e0068103_2222482.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2006-03-29 22:02 | その他 Others
<< eメールの副作用 一歳七ヶ月 >>