人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おこがましいって
先日トイレで同僚から言われた一言。
「テレビで幸田来未をみると、ミズホさんを思い出すんですよ~」
ハタ。
えーそんなおこがましい!ありがとう~。
と返したのだが、これはホメコトバととっていいのだろうか?
似てる、といわれたわけではない。思い出す=連想する?
彼女のどういうところがそうさせるのか、例えば露出が激しい、とか、声が低い、とか、いやいやスタイルがいい、という意味かもしれないし。単に髪型が、とか?

ま、いいや。

実際幸田さんが(トモダチじゃないって)どんな人間か知ってるわけじゃないし、彼女のヌードをみたわけでもなければ自分とどこに共通点があるかわかったもんではない。
松嶋奈々子をみると、とか、上戸あやをみると、とか言われたことは確かないと思うので、なんとなくこっちより(どういう意味だ?)に見えるんだろうな、というくらいである。

私の永遠の憧れは、なんとなんとジュリアロバーツ嬢。(もうお嬢様という年齢でもないけど)
あの脚はどうがんばっても近づくことさえできないシロモノ。
目標はあくまでも高く、現実はあくまでも厳しく。
[PR]

by mizuhonn | 2006-03-10 15:21 | その他 Others
<< 保育園戦争! 胡麻ぱん >>