人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セレブ
知り合って間もない会社の人と一番最初にのみに行ったとき言われた。
いやあ僕らとなんか飲みにいくような人だと思いませんでした。
って?どういうこと?
何でも彼が言うには。私は超お金持ちの彼氏がいて、(なぜか)赤いスポーツカーに乗っていて、高級マンションに住んでいて、居酒屋なんか行けるかよ!っていうタイプだと思っていたらしい。
要は、かなり古い感じではあるが、高飛車なセレブ気取った女ってこと?

それがいいのか悪いのかはおいといて、そう、私ほどセレブが似合う女はいないのに(嘘)なぜかここまでセレブに縁のない女もめずらしい。
確か前の彼と別れたとき、絶対次の男は金持ち、って心に決めたはずだったのに。
金には縁のなさそーな男(ごめん、だーりん)の妻、そして母にまでなってしまった自分。

こーなったら自分で自分をセレブにするしかなさそうだ。
毎朝黒塗りの送迎つきで自分のオフィスに向かう女社長…それとも売れっ子のライター、にせものくさい東洋ヨガをアメリカで開くとか…

こんなことを色々考えているのは、なぜか。
それは今切に議員さんの知り合いがいないか、探しているからです。
大洋を保育園にいれるためにはどうやらそういうコネが必要らしい…
私がセレブになるまで待ってたら、保育園なんかいらなくなっちゃうなあ…
[PR]

by mizuhonn | 2006-02-04 18:05 | その他 Others
<< Live @ Cozmos Cafe 酒の力 >>