人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愚痴 sometimes works
不思議な気分である。
何って?
Yahooで検索して、自分のブログがでてきたこと(!)
当たり前だって?

今朝は朝からどんよりした空模様。降るなー…
そう思いながらナゼか淡いベージュのコートにオニュウの靴を履いてきてしまったバカな私。
それはヨイとして、雨が降ると大洋のお迎えに多大なる支障をきたす。
ママチャリに乗れないからだ。
5時2分に会社を飛び出して最速コースにのれたとしても家に到着は5:40。そっから着替えてすぐに飛び出せば保育園に6時着は可能だ。が、問題は帰り道。
昨日から激しい腰痛に襲われているため、12キロの大洋を抱っこして帰る自信はさらさらない。大洋に全工程を歩かせる自信はもっとない。
残るは…タクシー。

保育園の送迎にタクとは何様じゃ。と思うだろうが、いた仕方ない。だってマイカーがないんだもん。
タク代でランチ二日分の費用が飛ぶが、大事な大洋と私の虚弱な腰のために、背に腹は代えられぬ。
グチっても始まらないとは思ったが、ついついグチメールを彼に送った。I wish you didn't accept an extra job today...
アンタが余分な仕事請けなかったら今日お迎えアンタの番じゃーんっ!本音で言い換えればこんな内容。
すると予想外な返事が。仕事出る前にピックアップできるかも、とな。ほんとー!if you are here by 5:45よしよし、絶対45分までには滑り込むから、お迎えよろしくねっ。Big help! Lovely! とかわいく(?)返信しておいた。
愚痴もいってみるもんだ。
[PR]

by mizuhonn | 2006-01-31 15:10 | その他 Others
<< Daddy & Taiyo L... シューマニア >>