人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さらばドコモちゃん
永らく寄り添ったつれあいとサヨナラする気分だ。
かれこれ10年にもなろうかという、ドコモとのお付き合い。
このたび経済的事情により、auに鞍替えすることになった。
経済的事情、ハテ?と思うだろうが、要は家族割引という日ごろ夫婦としてガンバってるため(ガマンしてるためともいう)の利点を活用するためである。
ドコモでもやってんじゃん!と思うよね。そう、私もドコモの家族割りを強く強く推したのであるが。

彼はvodafone派なのであった。anti docomoなのであった。
それゆえ、私たちは公的に夫婦とハンコをおしてからも、ずっと別の携帯を使い、毎月毎月結構な額を水に流すようにメールを交換し、電話で話してきた。
2006年はマジメに貯金しよう、と決めたので、ここは二人して妥協し、平等な案でauに落ち着いたわけだ。

携帯の番号が変わるだけじゃん。
と思ったが、なんだかこれがものすごく変な気分。
慣れ親しんだものとおさらばするのは、何にしてもさびしいものだ。
[PR]

by mizuhonn | 2006-01-11 16:57 | その他 Others
<< ミニフェチのわけ 我が家の新年プロジェクト >>