人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビーモデルへの険しい道のり
それは確か先週の木曜日。
とあるベビー雑誌の編集者さんからのメール発見。
おやや?
実は、ベビーモデルデビューをひそかに夢見たその昔、その雑誌に応募して、なが〜〜いアンケートに協力した後数枚の写真が掲載された。

それ以後、たまにこうしてアンケートやらなにやらにご協力を、というのがやってくる。
今回は、ベビーファッションコンテスト、みたいなものにご協力を、だった。
おおお。
久しぶりのお写真依頼。やろうやろうっ!
勇んで彼に報告。
テーマは今年のアウター。
ヤバイ、まだ買ってない。つーか、買う予定(余裕のマチガイ)なし。
でもいけてるアウター着てないと、載らないよなあ…悩むこと10分。
よし、買おう。即断。

が、結局気に入ったものは見つからず、ものすごい高いのは買えず。
去年頂いたお気に入りのベスト、あれでいーんじゃないのか?ということに。
それにあわせてコーディネイトを考えるママ。大洋、遊んでくれないので、しきりにぐずる。
機嫌をとるために、こないだかってやった手袋で私の顔をたたいてみせたら、これが大当たり。
うほうほわらって、しまいには自分でも手袋つかんで私の顔をたたき始める。イタっ!
ようやくきまった服を着せ、イザ写真撮るために外へでたはよいが。

ベビーモデルができる子って、すごいかも。
ほんとにそう思った。
大洋は、いくらよんでもまったくきかない。あっちいったりこっちいったりで、勝手に動き回る。
ここ、ここに立て、とダディがいっても、反対方向へトコトコっ!
じゃああっちからとろう、とこっちが動くと今度は逆にぽてぽてっ!
きぃ〜〜〜〜!ちょっとはとまらんかいっ!

そんなわけで、撮影会は無残に終了。時間がなくなってしまったのだ。
大洋の機嫌も悪くなってきて、座り込んで泣き出す始末。
惨敗だー。

とまあ、そんななかのとりあえず改心の作をネットにのっけておきますかね。

ベビーモデルへの険しい道のり_e0068103_224033.jpg


by mizuhonn | 2005-12-01 22:04 | 大洋
<< Echika エイゴで言うなら?Love A... >>