人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Problem Solving Award
今日はワイキキスクールの1st Quarter 表彰式。
昨年大洋はやはり最初の学期にMindful Studentという賞を頂いてびっくりしたのだけど、今年も!
今年のはProblem Solvingという、何か問題や壁にぶつかったときに他の方法を考えてなんとか解決に導くスキルをもっている、そんな賞。
今回は親も一緒にステージに上がるわけじゃないけど、でもやっぱりいってあげないとね、と言うと、ダディが行くという。
お、じゃあたまにはダディいって、わたしはヨガのレッスンがあるのでね(←完全なヨガばかです、はい)とまかせることにした。

したら…今朝になって行けない、急なミーティングが、って!
これだからいやよ、仕事いえばなんでも許されると思ってる人間って!
もう大洋にも今回はダディがいくよ〜なんて思いきり言っちゃってるのに。

朝っぱらからけんかもばかばかしいので、はあ、とため息ついてあとは流した。
というわけで、やっぱりママが。
海流を送って速攻もどり、その足でヨガに行くという計画。(←いきたいときは意地でもいく、これがアタシ。)
先生に遅れそうだけどはいっていい、とメールすると、今日はマイソールだから是非おいで!とのお言葉、ほっ。

さて、8時半からの予定、当然遅れます(笑)、イライラしながら友達とちょっとおしゃべりして待機。

45分くらいからようやく。
生徒会長の挨拶が妙に大人びてて、笑ってしまった。

9時近くなって、そろそろ行きたいんだけどーとそわそわしていたら、やっと!

e0068103_1611133.jpg


慌ててたせいか写真がぼけてる…すまん大洋。
満面の笑顔です、あーあダディにもみせたかったね。
がんばってまた受賞しなさい(笑)。

e0068103_1632223.jpg

こんな賞状と、ファミリーレストランのクーポンなんてのを頂きます、アメリカっぽいね。
せっかくなのでお祝いに、週末外食だ〜♪

ありがとう大洋。
[PR]

by mizuhonn | 2010-10-21 16:04 | 大洋
<< Full Moon 大切なこと >>