人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Mr. C
残念なことに、海流の学校の校長先生が変わることになった。
校長先生?なぜ残念なの?と思われるかもしれないが、なにせこの校長先生、かなりな”キャラクター”、そして海流がとっても好きだったらしいのだ。
毎朝彼のオフィスに行き挨拶したり、彼が舞台の上で挨拶するときなども指差して声をあげて応援するなどなど、そしてもちろん彼の方も海流のことをとってもかわいがってくれていたそう。

そんなわけで、ちょっと特別。
一緒にオフィスにお邪魔して、写真をとらせて頂いた。
甘いもの好きという話を聞いて、チョコレートチップクッキーを焼き、それにチョコレートもつけてプレゼント。

e0068103_1581433.jpg

彼、Mr. Cにとってこの学校は特別なんだそう。
自分もここを卒業して、ずっとここで働きたいと思っていたんだとか。
この学校の歴代の校長先生の中で一番長くつとめたことになるらしい。
先生たちにも好かれていたので、皆残念な気持ちを隠せず。

色々お世話になりました♪
[PR]

by mizuhonn | 2010-10-02 15:11 | 海流
<< IEP Meeting サッカー撮影会 >>