人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最後のビーチ
さて、なんだかあっという間に1週間。
うっきー夫妻のハワイ、なんと明日で終了…はやいっ!
最後の月曜日は、やっぱりここもいっとかないと、ってことでカイルアへ。
たいちゃんに運転してもらって、私はナビ。

e0068103_167922.jpg

やはしキレイ、カイルア。
この日はカヤックやパラセーリングもどきのアクティビティがあちこちで。

e0068103_1693598.jpg

子どものような二人。
最後の最後までビーチ満喫、よかったね。

このあとはBoots & Kimo'sでランチ!
…の、はずだったんだけど。
1時間半待ち!
ってことで、却下。
残念、でもパンケーキ食べたしね。
で、ショッピングモールへもどって、ハンバーガーでも?と歩いていたら、あ、これはどう?どう?Cheese Steak!
Pepper's Place
食べたことない!というので、ここに決定。
要はサンドイッチみたいなもんなんだけどね。
ベジタリアンもあって、これがなかなかのヒット。

帰りにパリハイウェイの展望台、ヌアヌパリへ寄り道。
e0068103_16144576.jpg

意外な絶景に2人とも感激。
しかしさむっ、ここはいつきても強風でさぶい、飛んじゃいそうだ。

最後の晩餐は、手によりをかけてお料理…じゃなくて、コーリアンのテイクアウト!
ワイキキにありながらうまい、とおすすめしたらとても気に入って、じゃあもう一度食べよう、ということに。
もちろん最後の最後までしっかりビールも飲んで、おなかいっぱい食べて、あーこのまま徹夜でおしゃべりしたい、ってとこだけどそうもいかず。
ダディは会社だし、キッズは学校だし…ぐずぐずと名残おしくねばったアタシも、眠くなって退散。

翌朝は学校の時間と重なったのでタクシーで空港へ。
みんなで写真をとったりしてるうちはよかったけど、最後にバイバイする時になったら大洋は『No!』と言って家の中にはいっちゃいました…寂しいよね〜ママもよ!
朝起きてすぐに『もううっきーたちは帰っちゃった?』ときいてきて、いるとわかったら朝っぱらから遊んでもらってたもんね。

e0068103_16205367.jpg

↑たいちゃんもすっかり子煩悩???

ほんっとに充実した1週間だった。
楽しみにしすぎて、終わっちゃったら脱力、これから何を楽しみにしてけばいいんだーって感じ。
8日の滞在で、カイマナビーチ、ココヘッド、アラモアナビーチ、ワイキキビーチ、ノースショアワイメアバレーにシャークスコーブ、カイルアにサッカーの試合、ヨガもして、サーフィン、ハーレーに乗って、そうそう、自転車借りて散策もしたっけね、すごい!

次はいつになるかなぁ、是非是非またきてね。
私たちも日本に行くけど、またそれとはひと味違う、私たちの『生活』を体験してもらうって。
ほんとにありがとう。

e0068103_1625429.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2010-09-23 16:25 | Family
<< 強がり Waimea Valley H... >>