人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
空港ドライブ
1週間親友の結婚式のため不在だったダディが帰国、到着はなんと8:40。
朝じゃないよ。
夜。
その意味はおわかり?

ただでさえ運転の嫌いなアタシに、夜の8時半に空港まで行けってか?

早めにでよう、暗くなる前に。
と思ってたけどシャワーしてご飯食べて、なんてしてたらすでに7時半、じわじわと暗闇が。
結局45分くらいに出発。
うちからH1の入り口はすぐだけど、高速アレルギーのアタシは下からまいります。

アラモアナをぬけて好調に車を飛ばす。
がーん雨だよっ!
雨で夜、もう最悪も最悪。
ハワイは日本にくらべて、街頭が暗い、というか少ないのか?
雨なんてふったらもう視界が悪いったら。
うしろで大洋は寝ちゃうし、たった30分が長い長い。

ようやくAirport Leftのサインをみてほっとしたのもつかの間。
前のトラックが左折して、あ、こいつも空港ね、なんて思いつつ曲がったら…そのトラックはなんとくるっと曲がってホテルに!
つられて曲がりすぎてしまい、本来左折して空港へ向かう道じゃない方へはいっちゃった!!!
ここまできてなにやってんだーーーーーー!

あわててまたニミッツを逆戻り、Uターンして、やり直し。
左折、コンドはちゃんと空港へ向かう…あほだな、ここまでくると。

パーキングにいれて、はーっ。
一見、スピード違反の常習犯のように見えるアタシだけど、実は未だに高速が怖い。
いや、スピードが怖いんじゃないのよ、多分知ってる道ならがんがんいっちゃうんだろうけど、恐ろしく方向音痴で間違ったら戻れないという高速がとにかく嫌なだけ。

さて、ロビーには15分ほど早めに到着。

e0068103_7212563.jpg

ダディの到着を待ちきれないボーイズ。
ようやく出て来たダディはヒゲをのばして、休暇を満喫した笑顔でした、あーにくたらしい。

もちろん帰りはダディの運転。
シングルマザー週間、本日にて終了。
[PR]

by mizuhonn | 2010-08-05 07:24 | Family
<< Lego 2時間勝負 ぴかぴかの1年生?! >>