人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Birthday
私のバースデー、いつもなら「家事一切しません、好きなことします」と宣言するところだけど。
今日はそんなわけにいかない、でも、まず好きなことからスタートしよう。

5時に起きて、家でマイソール!
今週はスタジオにもいけず、家で練習すればキッズがかならず邪魔をするので今日こそはじっくり。
シャラスのCDをかけて、ながーいナヴァーサナのカウントも、ヘッドスタンドも。
久しぶりに汗だく。

ちょうど終わるころ大洋起床、シャワー浴びてたら海流起床、まだ7時にもなってないのに、早起きだ。
シリアルとフルーツを用意して、朝ご飯。
私のスペシャルはこれ↓
e0068103_1545784.jpg

特大マンゴ!
いつもならダディとシェアだけどね、ふふふ、今日はまるまま、アサゴハンに頂きます♪
うっま〜い。

友達の家で久々の集合、私のバースデーをついでに?お祝いしてくれるという。
ポットラックなので日本で仕入れたクマの形のおにぎりを作って、タンタラスの邸宅へ。

天気がいまいちだったけど、予定とおりslip' slideを。

e0068103_15492465.jpg

絶景のお庭で、すごい贅沢な。

e0068103_1551818.jpg

大洋、おおはしゃぎ 笑。

遊んだあとはおなかが空く。
持ち寄りはうまいことに、おにぎり系、サラダ、パスタ、フルーツ、とバランスよく。
で、お待ちかね。
e0068103_15533358.jpg

この年になって喜ぶもんじゃないけど、お祝いしてもらうというのはいいもんです。
特に、肝心のダディ不在だしね、今年は。

日本のばあばからは、定番のお祝いの詩、ちょうど今日届いたのでびっくり。
e0068103_15571843.jpg

今年で何枚目だろう。

メールやFacebook、電話のメッセージもいっぱい。
あるヨガ友はわざわざ公園までお祝いのワインとカードを届けにきてくれたり。(今日も公園かよ?って 笑)
嬉しいです、ありがとう。

で、ダディは何もしてないのかって?
いやいや、実は前倒しで、お祝いしてもらってるのだ。
グランマたちがいる間に、子どもをみててもらって私の一番お気に入り、Le Bistroへディナー。
そして、今年はスペシャルな年だから、と、プレゼントしてくれたのがこちら。
e0068103_1624122.jpg

ハワイにきてから記念日というとNa Hokuのジュエリーをおねだりしておりましたが、一番最初にもらったネックレスのリーフシリーズ、バングルがほしいなあ、でもありえない値段なんだ、とぶつくさ言ってみたんだけど、その代わり?同じシリーズのブレスレット。
しかし、これも結構驚きなお値段…あとで知ってびっくりした…こんな火の車の状況で、こんなんもらっていいのかっ、まあいっか、特別な年だし 笑。
ヨガとビーチには厳禁、でもできたら毎日つけていたいなあという感じのシンプルで華奢なゴールド。

さて、この記念すべき日の最後に何をするか?

もちろん…ice cream!!!

今日は特別、なので、箱食い、おもいきり…あー満足満足。

良いバースデーだったぞ。
ありがとう。
年とるのも悪くない。
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-31 16:22 | その他 Others
<< Waikiki Clean Up Am I too Critical? >>