人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は…
バースデー。
誰って、アタシの。

というか、何の実感もないし、まあまた一つ年をとるのね、きかれたら、新しい年を言わないと、というくらいなんだけど。
大洋に明日マミーのバースデーだよ、といったら、Too bad daddy is not hereといっちょまえなことを言ってた。
カードを書いてくれるらしい。

本当は友人Cがパーティしよう、と言ってくれたんだけど、なにせキッズを預ける人が…夜はなかなか。
それに実はCも明日バースデー、せっかくだから、旦那サマとディナーいっておいでよ、私が子どもみててあげるよ、と言っておいた。
ってことで、多分家で、もしかしたらギャングに囲まれての、めずらしいバースデーになるかもだ。
ダディが帰ってきたら、夜遊びと映画とブランチをしよう、とCと約束した。

今日は朝からヨガ。
子連れでいったので、もううるさくてなかなか瞑想モードにはいれず。
子連れヨガはいいけど、先生はやっぱし子連れじゃ無理。
でも、日本からきていた大先輩がクラスに参加してくれて、気持ちよく呼吸できたと言ってもらえたので、まあよしかな。

それから休むまなし、またもや。
ビーチへ直行。
最近海流が水をとっても喜ぶので、必然的にママも入らなければならないのよ。
早く子どもたちだけで泳いでくれないかしら。
自分は年取りたくないけど、子どもは育ってほしい、みたいな。

e0068103_15241936.jpg

無理矢理休憩、だってママが疲れたんだもん。
大好きなチップを袋ごと抱える海流。

e0068103_15263718.jpg

もちろんビーチから公園へ。
大洋とJくん、なんだかおとなぶっちゃって、話し込んでおります。

朝9時に家を出て、戻ったのは6時前…大洋に今日の夕飯何がいい?ときいたら、レフトオーバーのカレー!って(笑)、えらい、That is right answer!
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-30 15:33 | Family
<< Am I too Critical? 2日目 >>