人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2日目
ダディが旅だって2日目。
朝ドクターアポで海流の耳をチェック、ちょこっと買い物して(このちょこっと、が時間かかる…キッズいると)帰宅して、午後からは公園で遊ばせることにした。
夜6時からはクラスがあるので、ちょっと体力温存しとかんと…。

泥棒でもはいったかのように散らかして遊んだあとランチ。
そしてようやく公園に。
e0068103_1411317.jpg

パキパークはなぜかおやつを食べる場所、と思い込んでいるらしい、特に海流。
定番のゴーグルトでまずは腹ごなし。(ってランチ食べたばっかじゃん)

e0068103_1414594.jpg

先日友人がくれた、3輪のスクーターに挑戦する海流。
I will teach him!
といってお兄ちゃんぶりを発揮。

e0068103_14154852.jpg

お友達がくると海流ほっぽって遊びにいっちゃうけど、2人でいると面倒みてくれる、大洋。
海流もかなりお兄ちゃんっこになって、後をくっついてまわってる。

夜は親友Cがボーイズを引き連れて我が家にやってきてくれた。
大洋ったら、ダディがいなくてラッキーだったね!って、ダディが聞いたら怒るって。
家族がこっちにいない私にとって、こういう時の友達サポートはほんとに貴重…ベビーシッターなんて頼んだら、赤字だもん…お礼に用意した赤ワイン、私も帰って来てから一緒に飲んじゃった。

今日も盛りだくさん。
疲れた。
そしてダディからは。
すごい!今日はいかにもヨーロッパという朝食を食べて、うんぬんかんぬん…ちっ、1人でいい思いしやがって。
おっと、いかんいかん、ヨガの精神でね。

今日も楽しい一日、ありがとうキッズ!
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-30 14:20 | Family
<< 明日は… Pool日和 >>