人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクシデント!
大洋が通うパキ公園のサマーファン。
値段が安い割に色々アクティビティ盛りだくさんで、いい、んだけど。
なんと大事件発生。

月曜日はバウンサーを沢山セットしてイベントの日。
大洋もとても楽しみにしていた。
私も海流をつれて遊びにいくつもりだったのだけど、海流が寝ちゃったので出遅れた…それがこの事件を見逃してしまった原因。。。

まずは、友達から電話で『大洋が殴られて泣いている!』なにっ???
寝てる海流を車に乗せてかけつけると、公園のディレクターがきてI have to report to you something.....I know, Taiyo got hit, right? The biggest bouncer was flipped over.....WHAT?
なんか話が食い違ってない?

話を聞いたら、殴られた云々じゃなくて(どうやらそれは事故というか、お互いとんでてぶつかっただけだったらしい)もっと大変なことが。
滑り台つきのでっかいバウンサーが強風でひっくり返ったんだとか。
そして大洋はちょうどそこにいて巻き込まれた…地面に頭を打ったんだとかっ!!!
なんだってえええええええええ?
まだちょっと涙目の大洋が出て来て、話を聞いた。
階段をのぼっていて真ん中あたりでひっくりかえったらしい…てっぺんにいなかっただけよかったか。
その中にいた子どもたちの中で大洋が一番小さくてしかも頭をうったらしいのでみんなとにかく大洋を心配してくれてたんだけど、なんでこんなことが起こるわけ?

まず、なんと、そのバウンサー、しっかりアンカーがとめられてなかったんだと…ありえない!
これはもうバウンサーの会社の、設置した人の怠慢にすぎない。
その会社はモールなどにもバウンサーハウスを出しているところ808 Bouncer
友達のバースデーでいったよ…。

そして、次にはサマーファンのスタッフの怠慢。
だって、友達の話を聞くと、各バウンサーにちゃんとスタッフがついてなかったらしい。
はああ?2人はつくべきでしょ、そりゃ。
大きな子どもと小さな子を同じバウンサーでじゃんじゃん遊ばせて、監視もしてないって。
そりゃぶつかって泣く子も続出だろう。

ダディにも電話して状況を話し、責任者の連絡先全部もらってこい、とかなりおかんむり。
もちろん、預けた以上こういう事故もあることは仕方ないのだろうけど、でもあまりに怠慢じゃん!
大洋は少し休んだらおやつも食べて、普通に遊びだしたのでとりあえず医者に行く必要はなさそうだけど、何か異変があったらすぐに救急にいって、と言われた。
もちろん行きますともっ!!!

結局、大丈夫だった、からよかったけど。
(やっぱり石頭なのかなー大洋。)
しかし、こんな大事故で無傷だった大洋、なんと翌日のバスケットの練習で足首ひねったらしい…軽いねんざ?
で、今日はサマーファンお休み。
おかげでママの予定がめちゃくるって、そのせいじゃないけどビーチで今度はママが膝の上をひねってねんざしてしまいました…がーん。
しばらくヨガは手抜きでやらんと。
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-22 16:38 | 大洋
<< ハワイ大好き Family BBQ >>