人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Family BBQ
グランマとアウンティと過ごす週末、私のクラスがあったり、大洋のバスケがあったりで丸一日あいてる日がない…よってノースへの遠出は今回できず。
でもとにかくメインは私たち(てか、孫?)に会いに、が目的だから、彼女たちはノースに行きたいわけでもない。
そうはいってもダディ、長男だしね、いいかっこしたいしね、で、とりあえず最近の我が家のお気に入りベローズへ連れて行きたいという。
ダディは私ぬきで土曜にいく、と言ってたのだけど、グランマたちはせっかくなのでみんなで遅い時間からでもいいじゃない、というので、ゆっくり出発してビーチでBBQディナーをすることに。
(それはそれで準備が大変なんだけどね…苦笑)

金曜日には買い物を済ませ、土曜日レッスンの合間にお肉を仕込んだりバーガーを作ったり。
で、私がレッスンから戻ったらすぐに出発できるように、ダディがクーラーにつめたりビーチの用意をして。
ベローズまではおよそ40分なので、3時過ぎには現地へ。

e0068103_12515838.jpg

7月のハワイにしては寒い!なのに私以外はみんな海にはいった…←ママは軟弱ものです、はい。

e0068103_12533452.jpg

風邪ひかないでね…無理矢理あげたけど、もっと遊びたそうだった海流。

e0068103_1255843.jpg

Gahhhhh! こっちは風邪もぶっとばしそうね…。

e0068103_12573714.jpg

ダディがせっせと働く傍ら、準備をがんばったママはずーっと座って食べてました…はは。
ハンバーガーにチキン、お野菜はコーンとピーマン、大好きなポートベラ。
それからポテトサラダとチップスにサルサ、パイナップル。
もちろんビールもね、カップにいれてこそこそっと(笑)。

e0068103_1301248.jpg

グランマの膝にちゃっかりおさまってる海流。
今回は沢山シッターしてもらったけど、ぜーんぜん泣かなかったよ。

お天気はいまいちだったけど、楽しかった。
次回はここでキャンプしよう、とはりきるダディだけど…それはボーイズだけでどうぞ(笑)。
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-21 13:03 | Family
<< アクシデント! She is better t... >>