人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Summer Fun Performance
大洋の夏休みは、前半学校のサマースクール、そして日本へバケーション、そしてその後はパキパークのSummer Fun、と盛りだくさん。
サマーファンはとても安いのにビーチへいったり動物園にいったり、来週はハワイアンウォーターパークにも行くし、これはほんとにお得。
先日木曜日は夕方家族を招いたパーフォーマンスまで。
いつもはサーフィンに行くダディもこの日はもちろんこっちを優先。

サマーファンは5歳(キンダー卒業した年齢)から12歳までで、6つのグループにわけて核グループにリーダーがついて面倒をみてくれる。
大洋は最年少チーム。
顔見知りも多いので、遅れて参加したけど問題なく遊んでいる様子。
当日は2時半お迎えで、そのまま公園で遊び、そして5時すぎ着替えさせて集合。
グランマたちも開演の6時ちょっと前に到着。

e0068103_431251.jpg

大洋たちのグループはアロハ柄の衣装というリクエスト、ちょっときついんだけど手持ちのアロハシャツで間に合わせちゃった…ま、いいよね。

e0068103_4413966.jpg

日頃生意気になってきた大洋だけど、やっぱまだまだかわいい。
ちょっと照れながらもしっかり踊ってるよ〜。

最後はリーダーとして子供たちの面倒をみててくれた学生たちのダンス、これにみんなが歌いながら加わって、フィナーレ。
よくできました〜!

その後にポットラック、これがいまいちな感じだったけど…まずは子供たちにとりにいかせるのが筋でしょ?
なのにががーっとオトナたちが並んじゃって、すぐにすごい行列!
大洋はパフォーマーなので「割り込んでとってきてよし」と私が許可していかせたんだけど、他の子供たちはみんな割り込みしてるのに大洋ったらエンリョしてならばないと…って戻ってくるし。
いい子すぎる!
なのでママがついていって割り込みしました(笑)、それでもドーナツだけでいいっていうので、ドーナツゲット。
私たちが並んでテーブルに着く頃にはクッキーやチップスくらいしか残ってなかったよ。
来年ははんと子供たち優先、にオーガナイズしてほしいな。
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-19 04:49 | 大洋
<< She is better t... グランマとアウンティ >>