人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グランマとアウンティ
日本からもどって1週間、今度は本土からアメリカの家族が到着。
友達いわく『あなたはゆっくりできない星の下にうまれているのね』って。
確かに、でもこれって幸せなこと。
やることがいっぱいあって、会う人がいっぱいいて。
子供たちもじいじばあばとばいばいして寂しいところだったので、大喜び。

今回はグランマ1人の訪問、だったのだけど、土壇場でダディの妹さんが一緒にくることに。
彼女はNYで歌手を目指してがんばっていて、ちょっと息切れしちゃった様子…身も心も解き放つにはハワイは最高の場所。
そしてグランパのいない初めての旅をちょっと寂しく思っていたグランマも、安心したみたい。

e0068103_16154040.jpg

大洋は機関銃トークで2人を圧倒、そして海流は最初上目遣いで観察していたけど徐々に慣れて、相変わらずの海流スマイルで2人を魅了。

いつも家族が滞在しているとなぜか体調を崩すダディ…がんばりすぎないでね、家族なんだから。
長男だからか、いいとこをみせようとはりきってしまうんだろうな。
今回は私も仕事がちょこちょこあるし、子供たちのサマースクールもあるし、気負わずに過ごせる時間を過ごす、というスタイルで。
今朝は2人とも私の公園ヨガクラスにきてくれた。
お義母さんが『Your voice is so soothing!』って。
アシュタンガのときはそうでもないかもしれないけどね(笑)。

来週の木曜日まで滞在。
どちらの家族とも離れて暮らす私たちにとって、夏は貴重なファミリーシーズンになりそう。
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-16 16:20 | Family
<< Summer Fun Perf... こーんなカオっ >>