人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Husbands and wives
ハワイにもどって最初の週末、久しぶりに子供が寝てから彼と映画を観た。
Husbands and wives
ウッディアレンは比較的2人で意見の一致するディレクター。

いやいや。
これ、オモシロイよ。

今月結婚する彼の友人にこれみせたら、と言ったら笑っていたけど、ウッディアレン調の現実。
登場人物の年齢は私たちより上なんだけど、いわゆるmiddle age crisis、中高年世代の夫婦問題を描いたストーリー。
苦笑いしながら「あーわかるな、これ」とか「僕はこんなんじゃない」とか2人で言い合いながら観た。
ラストはちょっと意外な結末。

結婚は夢物語ではなくて現実。
幸せなことばかりじゃないし、絶対だめだと思う壁にもぶちあたる。
そこで終わるのか、乗り越えるのか、乗り越えたけどやっぱりだめなのか、だめだけど一緒にいることを選ぶのか。
どんな夫婦にも抱えているものはある。

おすすめです、結婚してる人もしてない人も。

そういえば字幕なしでもここまで楽しめるようになったってのは、英語力アップしたかな…。
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-12 15:45 | その他 Others
<< World Cup Rider! >>