人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hawaiiへ
無事に帰国しました。
あっと今だったな、2週間半の滞在。

最後の日は起きてまずパッキング。
昔私が使っていたミニミニサイズのスーツケースが実家においてあったので、それを持ってかえることにして、合計3つ、余裕で(?)収まった、ほっ。
で、まだ9時、出発まで時間はたっぷりあるんだけど、どこかへ出かけるってのもなんだし、家でのんびり。
大洋は退屈しちゃうので、ちょこっとだけ外に自転車を乗りにでかけ、最後の最後に転んで泣くはめになりました…。
そしてママは最後の最後まで食べまくり!
妹が大好物のモンブランをわざわざ買ってきてくれて、大感激。
ほんと、今回は食べてしゃべって、だったなあ、いやいや楽しかった。
帰国したらみっちりヨガ生活しないと。

空港バス乗り場まで姉と妹が見送りに、そしてじいじとばあばは空港まで。
また来年会えるとはいえ、やっぱり寂しい。

空港では定番となったJALのファミリーサービスラウンジでぎりぎりまで。
e0068103_11592496.jpg

最後までばあばとかくれんぼして遊んだ海流。
e0068103_1211176.jpg

最後までうどんをしっかり食べて大満足の大洋。
ゲートに入るときは2人ともちゃんとハグしてお別れ。
まだここで泣いたりはしないけど、そのうち泣いちゃったりするんだろうか?

帰りのフライトもスムーズで大きな揺れ、遅れなし。
たいしてぐずることもなく、映画をみてちょっと食べて、またまた2人一緒に寝て。
海流をだっこしていたのでママはいまいち眠れなかったけど、しっかり映画はみたよ。

空港では日焼けしたダディがお出迎え。
大洋はもう機関銃のごとく話してた(笑)ダディが恋しかったのか、英語が恋しかったのか?

今回会いにいけなかった皆様ごめんなさい、ハワイぼけして電車に2人を連れて乗るのがきつくてきつくて、後半はじいじとばあばの手を全面的に借りてました…。

グローバルキッズな我が家の王子たち、時差ぼけもひどくなく本日からしっかり活動してます!
また来年も行けるかな、行けるといいな。
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-08 12:09 | Family
<< 日常 最後に温泉! >>