人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Yoga教室とスイーツビュッフェ
日本へ戻ってきて2度目のヨガ教室開催。
本当は鎌倉あたりのビーチで、という依頼だったのだけど、何しろ今は梅雨。
忘れていました、ハワイに住んでると、この東京のおもーい暑苦しい梅雨を。

ということで、姉の住んでいるマンションの地下にあるスペースを借りて教室を開催することに。
が、ここがすっごくよかった。
きれいなフローリングで自然光彩、天井も吹き抜けで高く、そんじょそこらのスタジオよりよっぽどいい。
今回は姉と妹、その友人とご家族、と4人だけの小さなクラスだけど、しっかり1時間半近くレッスン。
姉は「もっと適当なストレッチ程度かと思ってた!」と大汗をかいて、自分が普段受けているヨガクラスよりも充実した内容だったと大喜び。
そりゃ、一応これでも私もプロですので…笑。

が、今回の目的はこれだけではありません。
ヨガできもちよーくなったあと、マッサージでもいけば最高…なんだけど、むかった先はなんとスイーツビュッフェ!
ヨギーニらしくない!けど、どーしても行きたかったのだ~日本で。
日本にきて食べ過ぎてる上、スイーツビュッフェかい、って感じだけど。
いいよね、たまには。(たまじゃないって!)

今回行ったのはスイーツパラダイス
数年前来たときは確か90分だった気がするんだけど、70分に短くなってた。
会話するのももどかしく、がっつり飛ばさせていただきました。
e0068103_19283755.jpg

こんなんを2皿、そしてソフトクリーム。
いつもならソフトをもう一回おかわりするところなんだけど、今日はここでギブアップ…くうう意外と食べられなかったわ。
↑いやいや十分だって

心もお腹もかなーり満足な1日でした。
ハワイに帰ったらまじで断食だな。
[PR]

by mizuhonn | 2010-07-02 19:30 | YOGA
<< こどもの国へ 梅雨の味方 >>