人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わくわく、どきどき
明日日本へむかって出発。

旅は、大好きなんだけど、何度やっても出発直前、ちゃんと機内に乗るまですごく落ち着かない。
ネットでとったチケットの名前や日付を何度も何度も確認したり、持ってくものは寸前まで意外と決まらないので、たいてい前日にパッキング。
まして今は子連れなので、正直『わくわく』より『はらはらどきどき』感が強い。
もちろん薬は機内持ち込みにして、機内食を食べないキッズのためにグラノーラバーとかお菓子を沢山持ち込みにして、いきなり吐いたりすることもあるので着替えも持ち込み、しかも海流はまだおむつなので、そりゃもう機内持ち込み荷物の多いこと。

スーツケースは意外とがらがら。
行きはね、こんなもんだよね。
おみやげの定番チョコレートが場所をとっているくらいで、あとはキッズの衣類もばあばが買ってくれるというのをアテにして少なめ、私の衣類は半分がヨガウェア(笑)なので結構小さい。
東京に帰るのに、ハワイと同じ感覚でヨガウェアとか短パンでうろうろしようと思っているアタシ、何か間違ってる?

ま、せっかくの帰郷なので、それにかこつけて、ちょこっとだけお買い物しちゃいました。
下着と、サンダル。
さすがにくたびれたハワイアナスのビーサンで電車のるのはどうかなあ、と思い、ちょっとしたサンダルをゲット。
飛行機もこれで乗っちゃうよ、らくちん。
スニーカーは意外と面倒なのです、セキュリティチェックで靴を脱がないといけないから。
大洋にもかっこいいボクサーショーツだけ買ってあげた、洋服と靴は日本でね。

そんなこんなばたばたしながらも、なんと今日の6時からレッスンが!
がんばって教えてきます、そして気持ちよく出発。
日本でもマメにブログはアップしますので、お楽しみに。
[PR]

by mizuhonn | 2010-06-17 08:40 | その他 Others
<< 無事に bye Bye Braces! >>