人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Kick him OUT!
さて、本日で5度目になったlululemonでのヨガクラス。
この間公園ヨガに初参加してくれたPさん、かなり気にいったらしく今日もきてくれた。
アラモアナモールなんてきたことないのか、まず場所を見つけるのに一苦労、ハラハラしたけどなんとか始まって5分くらいの遅れで到着。
友達のSちゃんもなんと遅刻せずに(笑)到着。
さて、今日も楽しく…の、ハズが…ヨガクラス初のBIG BIG BIGトラブル!

別に私がフローをすべて忘れてしまった、とか、誰かが怪我した、とか、そんなんじゃないのだ。
すべてはクレイジーな男のせい…。

最初っからなんだか嫌な予感はしたのだ。
たまたま通りかかってお店あいてるのか聞かれ、いやいやまだ、でもヨガのクラスをやるのよと説明したら参加したいと入ってきたオーストラリア観光客。
初心者だというので呼吸の説明したりしてみたけど、まあやる気なんてゼロ、でも参加したいというからにはNOとは言えない。
で、いざはじまってみると…ちょっとポーズはとってみたものの、あとは口ばかり。
Oh you are so good, how do you do that? wow! is it muscle? Great! ぼらぼらぼらぼ…うるせえよっ!
怒鳴りたいのを我慢して、無視することに決定。

が、それだけでは終わらなかった。

そのうちじーっと私の方をみながら、変な声を出し始める…おいおいっ?
ま、まさか…うそでしょーーーーー!?

さて、ここからはご想像におまかせします、が、他の人がダウンドッグポーズをしていたときアジャストしようと立ち上がると奴も立ち上がり、奴が一体何をしていたのか、しーっかりみえてしまった。
これはほっとくわけにいかない。

そのままダウンドッグで呼吸しててくださいなーといい、裏にスタッフを呼びにいく。
I have to kick him out, call security!
スタッフも出てきて、おたおた、で、彼にIf you don't want to do Yoga, get out!と言ってやった。
いやいや、僕は初めてヨガをしたので、わからないけど楽しんでるんだけど、という奴に、何やってんのかちゃんとみたんだから、出て行け!と怒鳴ったらスタッフが連れ出してくれた。

ショックと怒りで手が震えてたけど、クラスははじまったばかり。
落ち着け落ち着け、と自分を落ち着かせてレッスン再開。

終了後スタッフに詳細をはなすと、NO! OMG!!! So Sorry! 今までこんなことなかったらしい、って当たり前だ、何度もあっちゃ困る。
結局レポートして、後でポリスもきたらしい。
そうよ、あれはもう、犯罪よっ!

あー思い出しても腹がたつ。
クラスからKick Outだけじゃなくて、その場で言葉とおり蹴飛ばしてやるんだったな。

クラス自体は順調に、楽しくできました…次回のルルレモンは二週間後の6月1日。
夜アシスタントマネージャーのFさんも電話をくれSo SORRY! never happen!って。
I hope so.
[PR]

by mizuhonn | 2010-05-19 15:50 | YOGA
<< キレイなおねえさん♪ 初トロフィー >>