人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Boys Day
なんと、今年はウッカリ、鯉のぼりを飾るチャンスを逃してしまった。
4月だーそろそろだなー。
あ、そろそろゴールデンウィーク?
やばい5月じゃん!
で、気づいたら、もうこどもの日。

ごめんよー大洋、海流!
一応ダディには数回リマインドしたんだけど、週末がなにやら忙しく、そしてダディも体調がいまいちだったり、イトコがきたりで。
↑いいわけ

しかも、こどもの日当日、ママは夜クラスが…こどもの日なのでレッスン休みます、とも言えず、重ね重ね、ごめんよー。
でも、一応ね、お祝いはしてあげないと。

e0068103_14151514.jpg

キッズの大好きなチョコレートチップクッキーを焼いて
e0068103_1417321.jpg

ダディには悪いけど、今日はキッズ好みのナポリタンスパゲティにして
e0068103_14184552.jpg

大洋が学校で作った兜、かわいい。

こんな感じでちょっと気分は子供の日。

あとはダディに託して…と思ってたら、電話…嫌な予感、まだ仕事、とか?

そしたらなんと、『パンクした!』だって!
ぎゃーーーーーー!

時間は5時10分、うそだろー間に合わねー!
すでにご飯もできてる、したくもできてる、車に飛び乗って、ダディの救出へGO!

パンクした自転車を会社に置きにもどってそこで私たちを待つというダディ、運良く渋滞にもひっかからず、5時半に会社に到着。
そしてカイムキへとばしてもらって、6時10分前には到着!ふーっ。
先生が遅れては話にならない。

慌ただしいこどもの日だったけど、キッズたちはたくさんパスタを食べ、クッキーも食べ、ご満悦だったらしい。

来年は4月になったらすぐ鯉のぼり飾らないと。

で、この日曜日は母の日、私たちがハワイに移住して2周年ももうすぐ、私たちが結婚しての6周年ももうすぐ、アメリカのママの誕生日も5月、5月は忙しい。
[PR]

by mizuhonn | 2010-05-07 14:24 | Family
<< May Day at Waikiki Beach Boys >>