人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
lululemon YOGA!
初回ルルレモンでの日本語ヨガ、無事好評で終了!

前日は予想はしてたけどいろいろ考えちゃって、眠れず。
特に間に合わない、っていうシチュエーションが一番心配で、子供たちを普段より早めに送っていかなくちゃ、とどきどきしちゃった模様。
↑実はとても小心者なアタシ
おかげで5時前に起きて、なんとかるーくアシュタンガ練習して、お弁当つくって朝食作って、おまけに洗濯までしちゃったよ。

果たして人は来るのか、と心配してたけど、お友達も参加してくれて総勢6人。
うち半分は日本人ではなかったので、結局バイリンガルクラスに。
アシュタンガの要素をいれたビンヤサフローのクラス、1時間なのであっという間、考えてきたフローが半分くらいしかできなかったなあ。
ま、初回としてはいいでしょ。

バイリンガルクラスで気になるのは説明が2倍、でうるさくなってしまうこと。
なるべく最小限にするけど、それでもずーっとしゃべってる感じ。
でも友達のJさんが、『瑞穂ちゃんの声っていいね〜心地よくて、邪魔にならないの。』と嬉しいコメントをくれたので、一安心!
初めまして、の人にも『とても楽しかったです〜』と言ってもらえたので、これまた寝不足の苦労もふきとびました♪

終わってからちゃっかりお買い物をして(最近散財中です…食べ過ぎ、買い過ぎ、やばーい)アサイボウルまで食べて、そして家に帰ると不機嫌なダディが待ってました(笑)。
疲れて休むまもなく、午後はお迎え、夕飯つくってベースボールへ、とママフル回転。

でもでも、ほんとにヨガは楽しい、自分がするのも、教えるのも。
心も体も解放!
だから、またがんばります、ヨガも、ママ業もね。

次回は2週間後の27日です!
[PR]

by mizuhonn | 2010-04-15 16:35 | YOGA
<< Mariposa 病は気から? >>