人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Easterの贈り物
海流のプリでは今日エッグハントパーティがあった。
そう、Easter、日本では馴染みがあまりないけど、キリスト教が広く盛んなこちらでは、結構なイベント行事。
もとはキリストがよみがえったというかなり宗教関係の日なんだけど、なんだか一般的には子供向けのエッグハントがメインになっちゃってる感が。

ま、クリスチャンではない我が家にとって、ハロウィンに次ぐ、キッズがお菓子もらってくるイベント、というくらい。


e0068103_1682868.jpg

私もチョコレートやら消しゴムを寄付したんだけど、こんなにいろいろもらってきたよ、海流。
さすが少人数プリクラスだ。

昨年はクリスチャンのお友達にイースターの劇に誘われていったんだけど、いや、ちょっとね、クリスチャンではない私達にとっては内容が濃くて重かった、特に子供達にどうなんだろうと疑問…なので今年はご遠慮しちゃった。
事実としてしっておいたほうがいいんだろうけどね。

土曜日はファミリーでエッグハントにいく予定。
我が家にはこのくらいがちょうどいいらしい。
[PR]

by mizuhonn | 2010-04-01 16:11 | 海流
<< 自分らしく Moon Day >>