人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Big Mistake!
信じられない、久々(?)に激怒。

海流のプリ、今日は先生が病欠で臨時の先生だった、まずこれがいや〜な始まり。
前回のサブの先生はとても感じがよい先生だったのに、今回はいやに厚化粧なオバチャン(失礼?だってプリの先生であんな化粧、必要ないって)だと思ったら、挨拶もなし、私が聞くまで名乗りもしない。
これってあり得ない、普通は自分から名乗って、海流のなまえとか確認するじゃん?
そしてお迎えにいくと、ノートもお弁当箱も何も用意されてなくて、ランチボックスは?と聞くと。
アシスタントの先生が、ちょっと怪しげな感じで、今日海流が食べたお弁当って…もごもごもご。

なんじゃ?

これ?海流のお弁当って?

…ちがーーーーーーーーうううううう!!!

信じられない、この人たち、私が持って行ったお弁当ではなくて、一体だれのか、しかもいつ作ったのかわからないタッパーに入ったシロモノを海流に食べさせたっていうのだ!!!
海流のお弁当はいつもちゃんとかわいいランチバッグにいれ、フォークもはいって、果物もはいってるじゃない、なのに何を間違ったのか、先生達、冷凍庫にはいっていたチキンのまざったご飯を海流にあげたらしい。

アシスタントせの先生は謝ってたけど、このサブの先生、しかも、謝りもしない。
お弁当箱になまえが書いてなかっただの、まるでこっちの責任といわんばかり。
しかもしかも、Oh you can give this lunch tomorrow このお弁当明日あげればいいじゃない?

…ばかやろーーーーーーーー!!!!

I WILL BRING FRESH LUNCH 新鮮なお弁当を持ってくるにきまってんだろ!

だって海流が食べたから、とかNOって言わないから、とかぶつぶついいやがって、いい加減にしろ。海流がまだ話せないのわかってるじゃん。
とりあえずお腹はこわしてなかった模様だけど、ほんっとに不愉快。

しかも、最後まで謝らなかった、サブの先生。
もし海流が下痢したりしたら訴えてやるっ!
ていうか、2度とこの学校にくるな。

e0068103_10395030.jpg

大好きなゴーグルトで、消毒?
[PR]

by mizuhonn | 2010-03-26 10:40 | 海流
<< 第2回 Sub classes まねっこ王子 >>