人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
North Shoreへ
Uncle Grantと一緒に皆でノースへ。
天気はいまいち、だけどとりあえずいってみよう、とママがヨガから帰って、いそいで仕度をして、出発。

まずは腹ごしらえ、Sharks Coveのワゴンでお決まりのランチ。
ダディはシュリンプランチ、グラントはアヒ、そしてキッズはママお手製のおにぎりと、フレンチフライをオーダー。
そして私は…やっぱりアサイボウル!
前回よりなんだか美味しいぞ、気のせいかしら?

予想外に晴れてきたので、そのあとはワイメアバレーのビーチパークへ。
ここも私達がノースへくるとかならずいく場所。
ちょっと水が冷たいので、海流とママは砂場で留守番。
e0068103_6224541.jpg

ヨガ後だからここらでお昼寝ZZZ…といきたいところなんだけど、車の中で寝てしまった海流は元気いっぱい…マミーマミーの連発で、まーったく休ませてくれない。

e0068103_6234719.jpg

ダディと大洋は荒い波にむかって果敢にも…
e0068103_6241727.jpg

ジャーンプ!!!
だ、だいじょぶか???

こういうのにも、大洋は泣かなくなった。
すっごいな、ハワイにきたばかりのときは、顔を水につけられなかったのに。

グラントとダディはこの後2人でボディボードもって波のり、てか波遊び?

いやー私は泳いでもいないのに、陽の下にいるだけで、疲れちゃいました…。

さて、お次はハレイワへ。
今日の目的は、ここ↓
e0068103_6262490.jpg

Cholos
テーブルを待つ間、ダディたちはビールで、私はもちろん、マルガリータ♪
あー疲れたからだにしみるぜ〜。
実は私はテキーラ好き…酒には弱いくせに、テキーラのショットはできちゃったりする…。
ここのはさっぱりとしてて、強すぎなく、美味しかった。

お料理はこちら。
e0068103_6283914.jpg

ベジータコサラダ。
でかっ!
おいしかったけど、サルサがもっとはいっててもいいかな〜と思ってたら、ダディとグラントも同じようなコメントを。
おいしいけど、もひとつパンチが欲しい、サルサとかサワークリームが足りないそうな。
チップスと一緒に出てきたサルサはすごくおいしかったのにね。
大洋はチーズケセディヤを頼んで、3/4完食。
(キッズメニューはなし。でもサルサぬきでタコやブリトーが頼めます)
値段とボリュームのバランスはGOOD、思ったよりお会計は安かったな。

帰りの車でもちろんボーイズは爆睡。
そのままベッドへ直行…ビーチで水とはいえシャワー浴びさせておいてヨカッタ。
(いやいや昔のアタシなら叩き起こしてシャワー浴びさせてただろうに、ハワイローカル化してきたのでちょっとの砂くらいいっか、死にゃしない、って)

TT中ちょっと白くなった肌が、またローカルーカラーになってきた。
いい加減年考えないと…。
[PR]

by mizuhonn | 2010-03-22 06:33 | Family
<< がーん… Phuket Thai >>