人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Uncle Grant
愛すべきUncle Grantが日本からやってきた!

彼はダディと私の共通の友人。
なんだかんだいって、日本にもう10年以上住み着いてて、未だオーストラリアに帰る気配はない。
旅と写真、音楽が大好きな彼、実は私達がハワイにこして2ヶ月後、一番乗りにハワイにきてくれた人でもある。
ボーイズたちも、産まれたときからしょっちゅう会っているので、まるでホントのUncleって感じ。

本人が到着する1週間くらい前から、あちこちから荷物の配送が。
アメリカにくるときは、キャンプ用具とかバッグとか、日本でオーダーするとたかくつくものをネットで購入して、こっちに送って持って帰るのだ。
大洋はそれを見ながら、彼の到着を指折り数えて待っていた。

そんなにグラントが好きなのかって?
それもあるけど、He will bring me the present!
て、土産まちかよ(笑)?

首をなが〜くして待っていたかいあって…?

e0068103_1651274.jpg

じゃーん、新幹線とパトカー!
(ぢつは2人とも新幹線が気に入って、このあと取り合い)
e0068103_1661098.jpg

2人ともすっかりなついてます。

私は和菓子をリクエストして、羊羹を頂き、ダディのはこちら↓
e0068103_1673314.jpg

JINRO!!!

これにはドラマがあって、彼は何を思ったのか機内持込にしようとしていたらしい。
で、ギリギリで気づいて、OOOOOOOOHHHHHHH、チェックインカウンターにまいもどり、なんとかチェックインできないか交渉。
結局その場でみつけた靴箱に新聞紙を買って、梱包して、チェックインしたんだって!!!
そんなたいそうに扱われて海を渡ったジンロ、初めてじゃない?

来週はちょっとマウイにいっちゃうけど、しばらく我が家の居候です。
居る間はせっせとボーイズの相手してもらおうっと。
[PR]

by mizuhonn | 2010-03-19 16:10 | Family
<< Sub class どきどきFirst Class! >>