人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
え、え、えー?
急展開に、自分が一番びっくりして、緊張すべきなのか、喜ぶべきなのか、ワカラナイ。

この土曜日に無事トレーニングを終了、感動的な卒業式を終えたばかり。

数人の友達からはすでにヨガ教えてコールがあるので、まずは公園ヨガからかな?なんて色々考えていた矢先、先生からメールが。

Help for sub

…?
読んでみると、バイリンガルクラスを担当している先生が、今月の後半2週間、2回分、サブを探しているので、どう?っていう話。

…どうって?!

え、え、え、えー!

こんなに早く、こんな話が、回ってくるなんてっ!

どーしよーどーしよー、いいのか、やってもいいのかしらっ。

私にその気があれば、sub teacherのリストにも載せたい、とな。
すっごーい、って、そのために受けたTTじゃないの、教えたいんでしょ、と自分を励まし、まずは時間が夕方なので子供をどうしよう、と現実的に。
ダディは金曜の4時前に帰宅は難しいだろうし、来週は日本から友達がきてるからそいつにおしつけ(と勝手に決めてみた)、再来週は…すると、メールで相談した友達が『私がみれるよ、おめでとう!』ってメールをくれた。
ので、早速返信、YES I'm interested in it!って。

私の得意分野のAshtangaではないのだけど、その要素をいれたフローで作ってみよう。
時間的にいつも生徒が少ないクラス、初めての自分にはちょうどよいかも?
自分の音楽もまだもってなくて、あーiPod買わないと。

なんて。
はりきってみたけど、生徒がゼロの週もあるっていう噂なので…ゼロかもね(笑)。
ま、それはそれで。
やるだけやろう、いいレッスンを、と気負わないで、自分が楽しめるレッスン、自分らしいレッスンを、ね。



e0068103_14543953.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2010-03-10 14:54 | YOGA
<< Back to Paki住人 感謝の気持ち >>