人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Free Yoga at Lulu Lemon
1週間ヨガして、唯一のお休み日曜日、なのに…ヨガしちゃいました(笑)。
なぜって今日は特別、以前クラスを受けてたLauraがアラモアナのLulu Lemonでフリーヨガをするっていうんだもの。
本当は日曜日はダディのサーフィンの日、だけど、お願いしていかせてもらうことに。

朝、クセで5時半に起きてしまった…すごい、もう夜は9時にはねむねむで、朝は5時半には起きちゃう、朝型ヨギーに。
雨が降ってるので、ヒトが集るかしら。

e0068103_14541137.jpg

早起きしてやることもないので、早めにでたら、めっちゃ早く着き過ぎ。
トイレいってお店の前で待機、するとすぐにどんどんヨギーたちが集ってきた〜。

満員御礼!
マットが所狭しと並んで、ぎゅうぎゅうです。
e0068103_14552923.jpg

ヨガハワイのトレイニーたちも数人参加。
↑私のohanaの1人、Cちゃんです。

参加したうちの3分の1くらいはアシュタンガ経験あり、3分の2はかなりな初心者、またはヨガはやってるけどアシュタンガは初心者、という感じ。
普段のクラスでは結構ぽんぽんっと早いペースで進めるLauraだけど、さすがに今日は途中でちょっととまったり、デモしてみせたり。
結局ハーフプライマリーまではなんとかたどり着き、ブリッジやヘッドスタンドも出来るヒトはどうぞ、てな感じで。

ちょっと違った環境でやるのもまた、楽しかった。
しかしまったくの初心者とかがいきなりアシュタンガをやるのは、やっぱりちょっと危険だなと実感。
となりのヒトはダウンドッグのときに足がすごい変な風にまがってた…。


レッスン後、みんなは朝ご飯♪といってアサイボウルを食べに…えーん、いきたいなあ…が、アタシは速攻帰宅なのだっ、だってダディをサーフィンに行かせてあげないと!!!

ということで、ダディを送り出したあと、自分でアサイボウルを作ったよ。

e0068103_1515724.jpg

アサイスムージはアサイジュースとヨーグルト、フローズンバナナで作って冷凍しておいたもの、それに大好きなジンジャーグラノーラ、バナナ、そしてクランベリーをのせて。
これにオーガニックハニーがあれば完璧だ!
[PR]

by mizuhonn | 2010-03-01 15:05 | YOGA
<< あと1週間!!! Chocolate chip ... >>