人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海を超えて
ちょっと遅れて、なんと日本からバレンタインデーの贈り物が届きました♪

ダディにはチョコレートの詰め合わせ、ボーイズにはキャンディー。
そして、私にも!
食べ物に関しては妥協しない、妹が選んだ一品↓
e0068103_1603725.jpg

ちょっとピンぼけだけど、あずきグラッセ。
ツボにはいりすぎです、ダディからもらったチョコレートそっちのけで食べてるよ。(ごめんダディ)

もう一箱はばあばから、大洋用のパンツ(日本でしか買えないストレッチのパンツをリクエストしたのだ)や靴下(なぜかばあばから送られてきたGAPの靴下ばかりはくので、すぐに穴があくのよ)、ハイチュウや佃煮。

子どもの衣類やお菓子なんてこっちで買えるのにね?
でもやっぱり海を超えてはるばるやってきた物には愛情ひとしおです。

いついもありがとう。
[PR]

by mizuhonn | 2010-02-22 16:03 | Family
<< Double BD party Baseball Game >>